2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミじょーほー

ども!
パソコンよりも自分が熱暴走起こしそうなゴンざぶろーです。

てな訳でスペースは落ちましたが
有難いことに
知り合いのサークルさんに委託させていただける事が出来ましたので
新刊ズバッと!

勇萃

勇×萃本!

…という訳ではないのですが…w

ちなみに中身はこんな感じです~。

※R-18注意!!!→    

という感じで

8/11 2日目

東 ア 39-a 「直射月光」さんの処に
何の問題もなければ置いてもらってると思いますので
よろしくお願い致します~♪

当日は無理!という方もいつも通りとらのあな様に委託お願いしておりますので
そちらでもよろしくお願い致します~♪

※8/01追記~
とらのあな様にて通販予約開始されました~。→


そんなこんなでお仕事じょーほー!

毎度お世話になっております
キルタイムコミュキケーション様より既に出ております
電子書籍版プリズム
「イキたい強制快感 ~コミックプリズムEXTRA02~」
に1本描かせていただきました~。

おねショタモノな感じです~。
ともあね!

こちらもぜひよろしくお願い致します~♪

それでは来月は今以上に暑くなるそうなので
お体に気をつけて皆様良いコミケライフを過ごしましょう~。


あ。
そうそう、当日自分は「直射月光」さんの処には居ず会場を漂っていると思いますので
スケブ等諸々は自分はお受け出来ないと思いますのであしからずです~orz

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お立ち寄り
プロフィール

GOMざぶろー

Author:GOMざぶろー
しがない絵描きもどきを語るモノ。

御用の際はこちらまで↓
■ zaburo-★hotmail.co.jp
大変お手数ですが
送る際は↑の★を@に変えて打ち込んでくださいますようよろしくお願いします♪

Web拍手
ゴンざぶろーのやる気スイッチ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
こんなとこにも居ます
pixiv
リンク
○お仕事関連のサイト様 ○同人関連サイト様 ○知人様&友人様サイト