2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭新刊~

ども。原稿上がってテンション振り切っているゴンざぶろーです。

早めにこのメーター戻さんと例大祭当日
やばいことになりそうだ…

というわけで!

いつも通りのぎりぎり更新でございます!

今回の新刊はこれ!!

攻め霊夢

てな訳で久々に(ぉ
霊夢さんが犯r…もとい
メインでございますw

タイトルは

「攻め受け霊夢」
です!

タイトルの通り霊夢さんに攻められたり
逆に霊夢さんを攻めたりする内容になっております。

てな訳でいまご覧になったのは攻めver.の霊夢さん。

実は今回の本、リバーシブル仕様となっており


受け霊夢

反対には受けver.の霊夢さんが居ったりします。


「霊夢さんに攻められるの読みたいな~」という時には攻めver.から、
「霊夢さんを攻めるのを読みたいな~」という時には受けver.から読むことが出来るという
1冊で2度美味しい(かもしれない)本になってます。

というわけで新刊「攻め受け霊夢」は5月8日

B-08b「有言実行」にて

1冊300円にて配布予定となっておりますので
当日お手隙の際にはお立ち寄りくださいませ~♪

ついでに。

3月配布予定だった『天狗乱 姦』とその前の『天狗乱』、
その他在庫も¥500にて配布いたしますので
よろしければこちらもどうぞよろしくお願い致します~♪

それではまた現地にて。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受けも攻めも大好きな自分は真ん中からw!

昼前には買いに行きたいかなと思いますので宜しくです。

No title

芹緒様>
真中はカオスなことに…w
明日は暑くなるようなので体調気をつけてゆっくりお越しくださいませ~♪

No title

例大祭お疲れ様でした。
ちょっとゆっくりしすぎてスケブに間に合わなかったので次回はスケブを狙ってみようと思います!!

新刊の方は真ん中…トランプの柄みたいにちょうど半分逆さでしたw
感想としては受け>攻めだったので実は自分はS気味なのかもしれません。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お立ち寄り
プロフィール

GOMざぶろー

Author:GOMざぶろー
しがない絵描きもどきを語るモノ。

御用の際はこちらまで↓
■ zaburo-★hotmail.co.jp
大変お手数ですが
送る際は↑の★を@に変えて打ち込んでくださいますようよろしくお願いします♪

Web拍手
ゴンざぶろーのやる気スイッチ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
こんなとこにも居ます
pixiv
リンク
○お仕事関連のサイト様 ○同人関連サイト様 ○知人様&友人様サイト