2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう半年終わった…だと…っ?!

ども!無気力に生きていたらあっという間に今年後半戦入っていたゴンざぶろーです!
もっと有意義に1日を過ごさないと!

…有意義にってどうすればいいんでしょう…?

さてそんな私は捨て置いて
毎度お世話になっておりますキルタイムコミュニケーション様より配信されております
「ヒロインピンチvol.13」に
『対魔忍ユキカゼ~対魔忍は淫獄に沈む~』の第7話が掲載されております!
ブログ用ykkz7


詳しい内容はこちらをチェック!→移動先成人向け要注意!

NTR系としては一番盛り上がる個所かと思いますのでよろしくお願い致します~!


…ん?

…前回6話の宣伝見てないですって…?

そんなまさかっ!
数少ないお仕事の宣伝を忘れるなんてそんn…


…やってねぇ!!(白々しい)


という訳で
7話を読む前に是非!6話もよろしくお願いします~!
ブログ用

ついでに!
こちらも宣伝し忘れていた(!)
今年の例大祭にて配布させていただいた
「霊夢が俺の嫁っ!!肆」がとらのあな様にて委託させていただいております~。
「肆」と付いているものの特に話が繋がっているわけではないのでその時々のシチュにピン!と来たのが有れば
是非よろしくお願い致します~。

ちなみに今回のコンセプトは「ストッキング」!
ブログ用201505

通販でも取り扱って頂いてるので是非よろしくお願い致します~!→


あ、あと最後にですが今年の夏コミスペース頂きました!
金曜日・東地区・「チ」-01b『有言実行』にて
霊夢嫁の本なんかを出せればなと思います。

それでは長々と今回は(前回の怠けのせいで)書き連ねましたので
この辺で失礼いたします。

来月は忘れずに告知するぞ!(何

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お立ち寄り
プロフィール

GOMざぶろー

Author:GOMざぶろー
しがない絵描きもどきを語るモノ。

御用の際はこちらまで↓
■ zaburo-★hotmail.co.jp
大変お手数ですが
送る際は↑の★を@に変えて打ち込んでくださいますようよろしくお願いします♪

Web拍手
ゴンざぶろーのやる気スイッチ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
こんなとこにも居ます
pixiv
リンク
○お仕事関連のサイト様 ○同人関連サイト様 ○知人様&友人様サイト